• Total page views: 81,285

ロングブーーーーーツーーーーーーっ

先日、家の片付けをしていて、大量のロングブーツを棄てた私。なぜ、大量にあるかといえば、ステージで履く用のものがあるから。それと普段はくブーツね。

ここ数年、ショートブーツが流行っていて、ロングブーツ履くのってちょっとダサいかも…という風潮があった(と、私には思えた)

お坊ちゃまがいなくなってヤケになっていた部分もある。お散歩にロングブーツ履いてでかけるわけでもないのに、「もう、いらないわよ~」とどかっと棄ててしまったのね。

そしたら、奥さん、今年からロングブーツがまた流行っているのですよ。

今日、整体受けに恵比寿に出かけたのだけれど、歩いている女性のロングブーツ率の高いこと。お店でも、すごくたくさん売っている。

何が悲しいって、オフホワイトと茶色のコンビで、白い部分に、お花と蜜蜂が刺繍してある、気絶するくらい可愛いお気に入りのブーツまで棄ててしまったのよ、私。もう、どこを探してもあんな可愛いブーツはないと思う。あれまで棄てたのか、オレ…。

1足だけ、珍しい色のブーツだけは残しておいた。よかった、棄てなくて。あれで生きていこう。

写真は、まったく関係のない国立競技場。恵比寿の空の写真を撮ったのをパソコンに転送したつもりが、うっかり削除していた(汗) おいおい、写真まで棄ててしまうのか、金月?

落ち着け、少し落ち着け。