• Total page views: 81,311

ひな祭りの日

ひな祭りの日です。春めいてきたのは、とても嬉しい。温かい1日でした。

さて。今日は、アニマルコミュニケーターの関根友希子さんにコミュニケーションをしていただいた。

ルークとのお話もできたのだけれど、今日は、私のコミュニケーションをしてくださった(友希子さんは、人間のコミュニケーションもしてくださいます)

きっかけは、ルークが「よく寝てね」と言っているという話から始まった。

実は、この数週間、私にしては珍しく眠れなかったり、朝早く(ほぼ朝方)目が覚めてしまうということが続いている。

今朝も、5時台に目が覚めてしまった(涙)それをお伝えするた「ちょっと整えましょう」と色々やってくださり「これは眠れなかったはずですよ」とのこと…。

無防備すぎるのか、気持ちのアップダウンが激しいからなのか、色々なものの影響を受けてしまうらしく、この眠れない日々。やれやれ(苦笑)

身体を整える方法を教えていただいたので、さっそく実践してみます。よく眠れますように…

写真は、めちゃくちゃ可愛い、ひな祭りケーキ。お味も美味しかったです。