• Total page views: 81,282

兵庫でお墓参り

コロナでずっと戻れなかった兵庫に行って、お墓参りをしてきました。

気持ちがすっきり。空気もすっきり。心が洗われた。

今回は、もう一つ目的があっての旅。おぼっちゃまとの旅行のために使っていた車を親戚に譲るため、東京から運転して行きました。

疲れてしまうので、京都で1泊ということだったわけ。

すごくかわいがっていた車だったのだけれど、おぼっちゃまとの思い出が多すぎて悲しい。

でも、親戚が乗ってくれていると思うと、会いたくなれば会いにいけるのでちょうどいいかなと…

兵庫までのドライブは切ないけれど楽しかったです。大阪を過ぎたころからは、ゆっくりゆっくり最後のお別れラン。沢山の思い出をありがとうね。

当分、車に乗る気にはなれませんが…。

帰りは新幹線。たった1泊2日の旅でしたが、濃厚な旅になりました。

写真は、実家からみた空と山