• Total page views: 81,350

数年ぶりのマック

お昼間、仲良し龍尺千秋ちゃんが、キウイのお裾分けを持ってきてくれて地元でお茶をする。

夕方芝居を見に行くことになっていたので、いったん家に帰って着替えてでかけた。六本木。

家を出るときはおなかがまったくすいていなかったのだけれど、劇場に近づくにつれて、若干小腹がすいてきた。これはやばい。芝居中にグーグーなるパターンだ。

あまり時間がなかったので、すぐに食べられるものにしようと見渡すとマクドナルドがあった。

マ、マックか…。大人の胃に大丈夫かしら…。結果、大丈夫でした。胃もたれもせず、ポテトまで食べちゃった。六本木のマックはお洒落ね。

マック、数年ぶりでした。大人になるとマックを食べるのも体力がいる。そういえば、前回も芝居見に行く前に食べたんだった。それは中野(覚えている自分がすごいかも)

それにしても…マックとケンタッキーをはしごした高校生時代の自分が恐ろしい。

写真は、外苑の銀杏並木。今、綺麗ですよ