• Total page views: 81,714

また、買ってしまいました

KALDI毎年恒例のワンちゃんバッグ。例年は11月1日のワンワンワンの日に発売なのですが、今年はコロナの影響で、生産が遅れ、いつ発売かわからなくなっていた。

KALDIの前を通るたびに、売っていないかよく見ていたのに、なんと昨日、雨も降っていてさっさと帰宅した昨日、発売になったらしいっす(汗)

で、発売になったことを、知り合いのインスタで知った。えええええええ~っ、なんで昨日なんだよ?人生ってそんなものね。

別にものすごく便利なわけではないのだけれど、おぼっちゃまの犬種、ミニピンもバッグにいるのよ。

どうしても欲しいのよ。

ダメ元で買いにいったら、売っておりました。嬉しい。今年は、ちょっと工夫が増えていて使いやすそう。素敵。

というわけで、写真のバッグ。かなり嬉しい。