• Total page views: 81,207

ブラックフライデー中

12月2日までアマゾンは絶賛ブラックフライデーのバーゲン中。

アマゾネス金月の血は騒ぐ。これを逃してなるものか!というわけで、以前から狙っていたマイクとポップとマイクスタンドを購入いたしました。めっちゃ嬉しい。

もうね、あらゆるYouTube先生たちの動画みまくって研究したからね。

とはいえ、昔なら、洋服とか靴とかを欲しがっていたはずの女が、去年からカメラとか、マイクとかその周辺機器とかを欲しがるようになった。人って変わるのね。実に興味深い。

届くのが楽しみです。ま、ちょっと残念なのは、私の買った物がすべてブラックフライデーの値引きとはまったく無関係ってことかしらね(笑)ブラックフライデーには背中を押してもらっただけ。それもよし。

さて、昨日からYouTube用の編集を始めています。途中で、画面が真っ黒になってしまって何も映らなくなってしまって焦る。色々試したら動きはじめましたが、もうそれだけで疲れてしまった。

気が付くと平気で4~5時間は編集しちゃうからね。目を酷使するとまた持病の目まいがでるので、気を付けながらやります。それにしても、編集作業遅すぎの私。いつかちゃちゃっとできるようになりたいものです。しばしお待ちを

写真は、京都のお寺か神社で撮影した龍。でも、どこで撮ったのか覚えていないのが残念。素敵でしょう?