• Total page views: 81,306

今日も編集作業です

YouTube動画の編集作業。本当に、あっという間に4~5時間が経過してしまう。

とろい、とろすぎるぞ、金月(汗)

動画の編集と文字入れ、別々のソフトを使用している私。文字入れのソフトがアップデートされたみたいで(しばらくやってなかったからね)、しばしやり方に戸惑う。

けれど、面白いものも追加されていてちょっと楽しい。試しているうちに時間がたってしまうのね。

夕方になったので、これ以上は目のためにやめておく。

週末にはアップできるといいな…(明日から用事がたてこんでいるので)

さて。写真のお話。おぼっちゃまと同じ、ミニピンのチャームです。

ここのお店、色々な猫や犬の商品はあるのに、ミニピンがなかった。以前、お店の方に「ミニピンはありませんか?」と尋ねたところ「よく、リクエストされるんですよね、ミニピンってどんな感じですか?写真見せてもらってもいいですか?」と言われたので、おぼっちゃまの写真を見せたことがある。

すると!できましたよ、ミニピン。嬉しい。大事にしたいと思います。