• Total page views: 80,861

幻の山

晴天!気持ちの良い1日。御殿場のアウトレットに行ってまいりました。

別に欲しいものないしな~、なんて思っていたのに、運命の出会いを何回もしてしまい(汗)、スニーカーからスカート、バッグまで買いまくってしまいました。

欲しいものなかったんちゃうか~い(笑)

いつもはおぼっちゃまと一緒に来ていた場所。ちょっと切ない。

おぼっちゃまと同じミニピンちゃんを発見して、思わず話しかけてしまいました。6か月の赤ちゃんだそうですが、すでにルークの1.5倍の大きさ。パパさんに「ミニピンってこれくらいのおおきさでしょうか?」と聞かれたので「うちの子は、3キロでした」とお答えした。この赤ちゃん、あとどれくらい大きくなるかしら…楽しみ(会えないけど)

さて。写真。山、見えますか?心の清らかな人にだけ見えるという幻の山、富士山。

今日の私にはしっかり見えました。