• Total page views: 81,233

今日も頑張りました

本日も編集作業。新しい技を覚えたり、YouTube先生の動画で勉強したり。

編集自体は殆ど進まず(汗) でも、思い出した。私、こういう時間の使い方好きなんだよな。

遙か昔、アメリカの大学院に行っていた頃も、レポート用の資料探して読んだりするのがすごく好きだった。書くのは好きじゃなかったけど…(苦笑)

家でコツコツ何かをするのに向いている性格だったんだよな、そもそも。

放っておくと夜までやってしまいそうなので、キリのいいところでやめておいた。

さて、話はかわって…。ルークが生まれ変わってきた夢を見た。黒くて小さなワンちゃんになっていた。いつもは、夢にルークが出てきたけれど、どんな内容だったか覚えていないという感じなので、ちょっと嬉しかった。夢だけどね。

毎日写真や映像を見ているので、いつも一緒にいる気がしています。ぎゅーもチューもできないのは寂しいけどね。