• Total page views: 80,719

すっごく猫の日

今日は、2022年2月22日。6匹の猫の日だそうです。確かに。こんなに猫の揃うねんて、すごい日だと思う。

デパートとか色々なショップで、異常に猫グッズに力をいれていた意味がようやくわかった。

そういえば、去年、KALDIの猫の日グッズ買ったっけ… 今年は買わなかった。いや、今年買うべきだったのではないのか?

今日はおうちで26日の本番のお稽古。その後スーパーに買い物に行って買い物をし。明日からほぼ劇場なので、いつでも食べられるようにシチューを作った。

シチュー、すでに美味しいです。あっという間に食べてしまいそう。

今回演じるお役。つかめたようでつかめておらず゛… そんな日々でしたが、とりあえず分ったことがある。

今までやっていたのは違ったということ(汗)

昨日からもう一度真っ白な気持ちで作り直しております。

なかなか劇場に足をお運びください、と言いにくい日々。もしよかったら、配信でご覧頂けると嬉しいです。

写真は、今日みつけたシャンプーとトリートメントのセット。「ma&me」で「マー&ミー」マミだわね。親近感が湧いてつい買ってしまいました。