• Total page views: 81,183

YouTubeの動画アップ終わりました

YouTubeのセルフカバーの動画のアップ、ようやく終わりました。1週間もかかったよ(汗)

雪の日も1日コツコツ頑張ったっけ。アップできると嬉しいものですね。

時間はかかっていますが、毎回、何か技を習得しております。今回は画面がだんだんアップになって、また元に戻るという技を習得いたしました。

使っている編集ソフトの使い方がわからなくなると、YouTube先生の動画を探して、それを見て、試す、という繰り返し。なので、時間がかかるのですね。

あとは、映像どんな風にしようかな~、と考えているとそこに時間を取られる。

今日、初めてアップした歌動画「Private Beach」を見返してみたのだけれど、あの時やった最初の文字が飛び出してくるヤツ…やり方忘れちゃったのよね…。なんであんなことができたのでしょう?

とはいえ、編集作業楽しい。もっと歌って、もっと動画をアップしたいと思いますが、そのうち、ただ歌っている動画になっても許してね。

よかったら、ご覧くださいませ https://youtu.be/7-cz1VWrOAI