• Total page views: 81,260

ミネオラツインズ

舞台「ミネオラツインズ」の初日を観に、スパイラルホールへ。

大原櫻子さんが主演で双子の二役。大好きな小泉今日子さんは、なんと男性役と、女性役の二役。

最近、初日を観るのが好き。初日どくとくの緊張感があるのがたまらない。あとは、あまりに好きだった時、もう一度観るチャンスがあるかもしれないから(完売でないときは)

大原さんは、本当に別の女性に見えて、でも演じているのはお一人だから、すごい量の台詞とエネルギーだから大変だろうなと思うし、とにかく素晴らしかった。

こういう素敵なお芝居を観れると頑張ろうと思うし、素晴らしいお芝居をありがとう、と思う。

いい時間をすごせました。