• Total page views: 80,629

ぐったりだよ(笑)

フラダンスのレッスンの日。クラスが1つ上がって、時間が午後からになった。

家に戻ると夕方。レッスン時間は変らない。

なのに、なぜかしら?すんごく疲れるの。朝11時からだった前のクラスは、午後早い時間に家に戻れた。今は、午前中に時間があって、レッスンが終わって帰宅したら夕方。1日が終わる感じ。

午前中家で使う時間分が余分なのかな。

今、とってもフラダンス上手くなりたい気持ちが強いので、基礎練習も限界を目指して頑張っている(深く深くかがむのね)そのせいなのかな。

帰宅すると足はパンパン。とにかく眠い。今日も夕方眠ってしまった(笑)

今日のレッスンに、クムフラ(お教室の1番エラい先生)サンディ先生がフラっとお見えになった。

フラの心とか色々説明してくださった。それがまた幸せで、もっとフラが上手くなりたいと思えるの。

フラダンス習っていてよかったな。とにかく頑張る!