• Total page views: 79,111

今までの努力が…

26日のオオタスセリさんのステージのお稽古。なかなか苦戦中。

稽古の後、美容院へ。本番近いからね。

で、美容院の予約時間まで少し時間があったので、お茶でもしようと思い、美容院近くのプチケーキのお店に入った。

本当に小さなプチケーキ。可愛い。

が、しかし…。上にのっているクリームをちょこっと食べて激しく後悔する。

これ…アメリカで食べるケーキと同じだあ(汗)味、というより、甘い!が全て。

お砂糖を濃縮して持っています、の、あの味だ。

この小さなボディにどれだけの糖分をまとっているのか、プチケーキよ。

ここのところ、甘い物の摂取を控え、地道にダイエットひ励んでいた私の努力がすべて無駄になったと思う。

ま、そんなにダイエット中なら、入るなよ、プチケーキのお店って感じなのだけれど、ちょっとならいいと思ったのよ、こんな糖分の塊とは思わなかったのよ。

闘い敗れた気持ちでお見せを後にした私。

また糖分、いや、当分甘い物我慢だな。