• Total page views: 80,717

春めいてまいりました

桃の花を購入しました。もうすぐひな祭りの日だから。つぼみが開きそうですごく可愛い。

そういえば、小さくて可愛いおひな様を持っているのだけれど、ここ数年、いや10年以上飾ったことがない(汗)

日本の大切な風習をすっかり無視して生きている、ダメなオレ。

お正月のお飾りだけはするけれどね…(小さな言い訳だな、金月)

さて、今日もペットフーディストのお勉強。配信動画で講座を受ける。

おぼっちゃまに精一杯をしたつもりだけれど、色々無知だったりして足りていなかったな…と答え合わせみたいに勉強している。

もともとおぼっちゃまのいる時に勉強を開始したのだけれど、時間がかかって今日にいたっています。

おぼっちゃまはいなくなったけれど、最後までやり遂げたい。頑張ります。