• Total page views: 81,349

すごくスパルタ

お昼間、オオタスセリさん、くじらさん、水島裕子さんと下北沢でお茶をする。

先月の舞台のお疲れ様会。本番のあとは、ゆっくりお話しもできなかったので。

たくさん笑った。楽しいひと時。

家に戻って、YouTube動画の編集をしていたのだが、編集作業の間、なんども携帯からお知らせがくる。

何かと思えば、昨日いれた運動アプリからだった。「エクササイズしろ、エクササイズしろ」と何度も何度も…

たまりかねて、編集をお休みして運動をする。

途中、ハアハアと息切れしてしまった。このアプリ、かなりいいかも。相当本格的に運動できそうです。

さて、昨日、おなかにカイロを貼っていたのだけれど、そのカイロがどこかになくなってみつからなくなっていた。

どこに落したのか?ちょっと不安だったのだけれど…。今日、ヨガマットの裏側に貼りついているのを無事発見いたしました。こんなところにあったのね(苦笑)

とても気になっていたので、解決してよかったです。

写真は、今日のお店の中にあったかわいいお人形さん。