• Total page views: 81,260

すぐに眠くなります

朝、仕事があって麻布へ。思ったより早く終わった。

月曜日はフラダンスの日。スケジュール的に間に合わないかも…と思ってフラの道具を持たずに来て

しまったので、致し方なくお休み。

さてさて、最近は、ちょっと出かけただけですぐに眠くなってしまう私。

帰宅してちょっとお昼寝してしまった。

夕方のルビーのお散歩。すごく楽しそうにボール遊びをして走り回ってくれました。

今日はよく寝てくれるかしら。私もきっとよく寝るな。

写真はロングスリーブのお洋服を着たルビー。これはもともとルークおぼっちゃまのもの。

ルークより大きくなりそうで洋服を買うのを待っていましたが、そろそろ買い始めてもいいかも。