• Total page views: 78,434

YouTube更新いたしました

まったくもってゆっくりですが、YouTubeチャンネルの「マミラジヲ」更新いたしました。

編集作業、やり始めると楽しいのだけれど、集中しないといけないので、他にやることがある時には

つい、後にまわしがち…。それでも、「ゆっくりでいいからね」とか「楽しみにしています」という言葉に励まされ、嬉しくなります。ありがとう。

さて。昨日の午後、ワクチン接種3回目の注射をした私。モデルナ。

怖くて見ていませんが、腕は、今までで1番痛いし、上がらない。きっと腫れていると思う。

ただ、熱はでなかったし、ちょっと頭痛がしたくらいでほぼ日常を過ごせました。

あ、昼間はずっと寝ていたけれど(汗)

またYouTube、頑張ります。