• Total page views: 79,178

こういう日、いいな…

1日家にいた。台本読んで、台詞の稽古して、ペットフーディストの勉強をしたり、調べものをしたり…。

ペットフーディストの勉強は、おぼっちゃまのために始めたのだけれど、資格を取る前におぼっちゃまは旅だってしまった。

でも、始めたことなので、最後まで頑張るつもり。

1日家で、勉強したり、疲れたら他のことをして、また勉強して…。ただ、それだけしかしない。

これって、アメリカに留学していた時の、私の生活パターンだ(笑)

たまに、あの頃の生活パターンを懐かしく思うことがあった。日本にいて生活していれば、色々やることはあるわけで、あんな時間の過ごし方はできないかな…と思っていた。

でも、できるのですね。ポイントはテレビをつけないこと。あと、家の家事をしないと決めること。

心がゆったりしました。いや~、楽しかった。

こういう過ごし方がもっとできるようになるといいな…。

写真は、先日の中野。来週、中野サンプラザでキョンキョンのコンサートがある。

知り合いのインスタ見ていたら「キョンキョンのコンサートに行った」とあって、もしや1週間間違えたか?とひやり。大丈夫でした。来週です。びびったよ~