• Total page views: 81,233

ミニチュアピンシャーの日

今日、3月21日は「ミニチュアピンシャーの日」なのだそうです。知らなかった

なので、今日はルークお坊ちゃまと一緒の写真。

リビングに、スクリーンショー(で、いいのかな)がおいてあって、お坊ちゃまの写真を日々、沢山見ている。

そうするとね、なんだかいつも一緒にいるみたいな気持ちになるんですね。

抱きしめたり、チューはできないけれど、いつも一緒にいる気持ち。

さて。今日は東京雪が降りました。寒かった。覚悟していたけれど、寒かった。

これで、サクラ咲くの、少し遅れるかしら… ちょっと遅れて欲しいんだよな。

ちょっと遅れて欲しい理由が今あるの。何かは内緒。