• Total page views: 80,690

お帰り、メリスロン♡

昨日の日記で目が回った話を書いた。で、寝ようとしたら…これまた目が回った。ぐるんぐるんと…

薬がないので、「トラベルミン」(乗り物酔い止めね)を飲んでねた。

さすがにこれはまずい。2日連続のぐるんぐるんだもんな。今朝おきて、ネットでお医者さんを探してみる。

実は、ずっとお世話になっていた耳鼻咽喉科が、先生のご都合で閉院になってしまい、ずっと服用していた薬をのめていなかった。

なくても平気かも~と考えていたところで、今回の目眩。実は先月も先々月もまわっていた。ぐるんぐるん。

やっぱり、お薬必要なのかも…。

で、お医者さん。なんと、地元に、目眩に特化した耳鼻咽喉科ができていた!すごい、持ってるぜ、オレ!

お薬手帳を携えて、さっそく行ってみました。すごく良いお医者さんでした。

で、服用していたのと同じ効果のお薬と漢方をだしてくださった。

その中に、ず~っと飲んできた「メリスロン」があった。ああ…、お帰り、メリスロン。また会えたね

私には、あなたがいないとやっぱりダメみたい。これからもずっと一緒だよ、メリスロン。

薬があると思うだけで、心は安心するものですね。いや、ちゃんと服用するけれどもさ。

ちょと最強モードになりました。

そういえば、目眩って、寝不足とか、ストレスで悪化するみたいです。先生に「ストレスありますか?」と言われて、「いいえ」と答えた。これは、本当のこと。

ただ、最近、眠りが浅くて熟睡できていなくて寝不足気味。こちらは聞かれなかったので、だまっていた。てへへ。