• Total page views: 81,191

ご縁があるんじゃないかしら?

午後からお仕事。その後、久しぶりに買い物をした。誰かのプレゼントを選ぶのは楽しい。

気に入ってくれそうな物を探す。ずっとその人のことを考えながら。喜んでくれると思います!

さて。夜、AAAのNissyのインスタライブを見た。いや、見れてしまった…かな。しかも、2日連続。

もともと、Nissy好きなのだけれども、そんなに誰かを熱心に追いかける性格でも、お年頃でもない私。

なのに、2日連続、たまたまインスタを開いたタイミングでライブが始まった。

これは、もう、運命だわね。私を待っていたのかしら、Nissy?←(絶対あり得ないよな)(W)

ちょっと幸せな気分。

写真は、お願いして作っていただいた、ルークの刺繍のキーホルダー。

あまりにもルークなので、見た瞬間切なく温かい気持ちになった。

大切な大切なキーホルダー。現在どこにつけるか思案中。汚れるのイヤだしな…。

いつでも見ることのできる物につけようと思います。