• Total page views: 81,137

衣更え

衣更えをいたしました。これでいつ夏になっても大丈夫です。

プリンセス・ルビーが目覚めると遊んで、寝るとクレートにいれて衣更え作業という感じで、

ほぼ、1日かかりましたが、終わったので良しとしましょう。

買ったはずなのに、どこにも見当たらなかったTシャツも見つかってすっきり。

それにしても…ルビーはものすごい食いしん坊。

今食べているフード(ドライフード)を少しおやつ用にまわして、「ハウス」と「お座り」を教えたところ、なんと、1日で両方覚えた。すごい、おやつパワー。

そのかわり、トイレをすっかり忘れてしまっています。覚えてくれるのだろうか…。

道のりは遠いです。