• Total page views: 81,198

子育て難しいっす

久しぶりの子育てにてこずっている。ものすごくてこずっている。

トイレレッスンが、どんどん酷いことになっている。私が必死なのがルビーに伝わってしまうみたい。

眠っていて起きた時にケージにつれていってオシッコ。ここまではいい。

ウンチしそうだとケージに入れると、タイミングが早すぎたのかまったくしてくれない。

仕方ないのでケージから出すと、これみよがしにカーペットでオシッコをする。

おまけに「何、アタシのこと閉じ込めてんのよっ」ってな感じで手を噛みにくる(涙)

絶対に私のやり方が悪いのだと思う。信頼関係がどんどん無くなってきている気がする。

もう、トイレ諦めてしまいそうだ。

あああああああああああああああああああ