• Total page views: 81,307

YouTube「まみラジヲ」アップしました

ようやく、「まみラジヲ」のアップ終わりました。

ルビーの寝ている間にコツコツ少しずつ編集して、やっと終わった。嬉しい。

そして、もう一つ、ペットフーディストの試験も、今日終わりました。

ここのところ、テキストをずっと読んでいた。これも、ルビーの寝ている間のお勉強。

ペットフーディストの勉強は、ワンコの食事にフードをあげるにも、手作りにするにも、

とても役立つものでした。今後いかしていきたいと思います。

それにしても、両方終わったので、心が軽くなりました。

さてさて、話はかわって…。

姪っ子に子供が生まれました。男の子です。めちゃくちゃハンサムさん。

姪っ子の子供って「姪孫」と書いて、「てっそん」と言うそうです。もしくは「大甥」「大姪」

知らなかった~ 私は「マ~ミ」と呼ばせようと思っています。早く会いたい。