• Total page views: 79,199

頑張りましたよ

7月の朗読劇の台本に、色々書き込みなど…。

出演者4人が、それぞれいくつか役を演じる。なので、役ごとにマーカーで色を変えたり。

心と頭が整理された気がします。ああ、このキャラクターはこんな性格なのね~とか。

何を「頑張ったのか」というと、勿論、プリンセス・ルビーのお世話。

ルビーが寝ている間を使って作業をすすめなかればならない。おきている間は、イタズラは激しくて、とてもではないが、目を離せないからね。

それに最近、体力がついてきて、なかなか寝てくれないし、寝ても短い時間で起きてしまう。

私の使える時間もどんどん短くなってくるのね。

とりあえず、準備は終わった。明日のお稽古頑張ってきます。

写真は、フラダンスのスタジオにおいてある鉢。キノコが生えてきた(笑)可愛い。