• Total page views: 81,315

あかずきんちゃん

稽古のケイコの日。なぜか遅刻してしまった。

新宿で朝10時から用事があり、11時過ぎに終わった。稽古は13時からなので、楽勝のはず。

時間つぶしにデパートのバーゲンを見たのがいけなかった。

楽しくてついつい真剣になり、ふと気がつくとけっこういいお時間。

森で遊びまくったあかづきんちゃんと同じ。そしてよく私はデパートの森で迷ってしまう(オイオイ)

急いで稽古場に向かう電車に乗ったものの、思ったよりも遠かった(汗)

駅から稽古場までの道のりも遠かった(大汗)

てなわけで、15分も遅刻。みんな優しく笑って許してくれたけれど、これはいかんことです。

その上、着いてすぐにサンドイッチを食べた。これもかなりいかんことです。反省。

写真は、先日のお散歩の時のもの。笑顔の私に困った顔のルビーがおかしい。