• Total page views: 81,312

素晴らしかったです

愛しの氷上恭子ちゃんご出演の朗読劇を観に、下落合へ。

久しぶりの氷上恭子ちゃんの舞台。あいかわらず可憐で、本当に上手い!上手いんだよな~

他の出演者のみなさんの演技というか、朗読も本当に素晴らしく、いい勉強になりました。

しかも、面白かったです。

終演後、くじらさんのお宅へちょっとだけ遊びに行く。

わいわい楽しく話して笑って、ありがたく楽しい時間をいただきました。

ステキな週末になりました。

写真は、もちろんプリンセス・ルビー。最近ルビーの写真ばかりでごめんなさい。

でも、見て欲しいのよ。急にお散歩が上手になり始めました。

何も教えていないのに、何かを身につけていくさまは、感動ものです。