• Total page views: 81,183

せっかちのうっかりもの

6月8日(水)のDragons feat.金月真美のライブの詳細がでました。

その情報を、HPの更新をしてくれている西條ちゃんに送ったのだけれど…。

なんと、3回もミスをしてしまった。西條ちゃんに「さっきの間違いです」メールを3回したことになる。ごめんね、西條ちゃん。

もうね、会場の住所入れ忘れたり、webのチケット予約のURL間違えたり色々。情けない。

URLは、ギターの淳兄に「それ、あってるかい?」と言われてミスが発覚。

っていうか、何回は試してみたのよ、飛べたのよ、私がやったとき。でも、なんか間違えた(汗)

もっと落ち着いて、じっくりチェックして決定にすればいいのよね。反省反省。

とはいえ、お知らせできて嬉しいです。

2020年の2月7日ぶり…みたいです。緊張しそう

昭和と平成の名曲カバー取りそろえてお待ちしております。よかったら是非お越し下さいませ。

写真は、プリンセス・ルビーと公園に行った時の空。今日は暑かったですね。

ルビーのトイレトレーニング苦戦しすぎて、もう、諦めようかと思うとります