• Total page views: 80,814

ご無沙汰いたしました

すっかりご無沙汰の音信不通でございました。

なんと…ワタクシ、コロナに襲われてしまいまして(涙)

高熱と闘うこと3日、その後はほぼ体調は落ち着いておりますが、隔離中です。

「やばいかも?」と早めに受けたPCR検査で陰性だったので、夏風邪かなと思っていたのですが、

それにしても熱が下がらないから念のため受けた発熱外来での検査が陽性。

検査をしてくださったお医者さまも、一度陰性がでているなら、多分コロナではないですよ、と励まされていただけにショックは大きく。

仕事をドタキャン、舞台稽古はお休み、フラダンスの発表会は欠席と、人生終わった感じです。

それにしても、あの街のPCR検査め、1万円したんだよ?くっそ~。悔しい。

というわけで(←どういうわけで?)ワタクシ、今ホテルで隔離療養中です。昨日入所しました。

症状が落ち着いている身には極楽です。ホテルは清潔で十分広いし、仕事で地方に来ているときと変わらない気持ち。

あと何日滞在するかわかりませんが、とりあえず、来月の舞台のセリフを覚えようと思います。

ということでご報告でした。

写真は、私の大切なプリンセス・ルビー。動物にあまり触れてはいけないということで、あまりなでなでもできず。

早くぎゅ~ってして、ガブってされたい。