• Total page views: 81,244

すごい運命…なのか?

芝居を見に行った。エレベーターを降りて劇場のロビーについた途端、女性から声をかけられた

「あれ?もしかして、そうですよね?」マスクをしているからお互い一瞬わからないのよね。

以前、演技のレッスンを一緒に受けていた方。おおおおっ、こんなところで、なんという偶然。

ほんの数十秒ずれていたら会えなかった。これはまさに運命なのではないか?

ラインの交換をして別れる。出会っても、その後まったく会えない人もいれば、こうして何度も出会う人がいる。どうしているかな~と思っていたら街でバッタリ会うなんていうこともある。

人のご縁って不思議で素敵