• Total page views: 81,286

森山良子さんのコンサート

大好きな森山良子さんのコンサート。サントリーホール。

サントリーホールでのコンサートは3年ぶりとのこと。コロナでずっと延期になっていたのね。

ということは、私も3年ぶりのサントリーホールだったのか…。

若い方にとってもこの3年は大切な時間を無駄にされた感じはあると思う。

でも、私たちオトナは、時間切れで下手するともう出来なくなってしまう恐ろしさもある。

私にしたって、このまま「すっきっとっかっ」「フ~|」って出来なくなってしまう可能性もあるわけで…。う~ん、淋しいな。時間って大切。

日々、一瞬一瞬を大切に、やりたいことはなるべくとっととやろう、と改めて思いました。

さて、明日の文化放送さんの青山二丁目劇場に出演いたします。

内容は言えませんが、こういうタイプのお話大好きです。聞き逃しもあるので、是非お聴き下さいませ。