• Total page views: 81,506

ああ、勘違い

昨日が休日だったため、なんだか勘違いをしてしまい、今日のゴミを捨てそびれてしまった。

えええ~っ、1週間に1度のゴミだったのに(涙)来週までゴミが増えてしまいますよ…。

今日はルビーのしつけ教室の日。昨日タクシーを予約しようと思ったのだけれど、台風の影響で

予約が一杯で予約出来なかった。

今日、普通のタクシーを探してきてもらえたけれど、早く着きすぎて待つことに。やれやれ。

でも、ルビーは今日はとっても頑張ってくれて、母としては鼻が高かったです。

注意されるのは、母の私だけ(笑)お手本見せてもらってすぐなのに、覚えられないって、なんでしょうね

さてさて、話は変って…。ちょっと前にバナナのパウンドケーキを1本購入した私。

食べてみたら、パサパサで固くてビックリするほど美味しくなかった。

もう、さようならしようかと思ったけれど、賞味期限はまだまだ先…

棄てたらバチが当たるヤツです。

今日、試しに電子レンジで温めてみたら、ふっくら柔らかく、美味しくなりました。

もともと、電子レンジで温めてから食べるものだったらしい。

本当にごめんなさい。そんな1日も平和に終わっていきそうです。

写真は先日のレコーディングスタジオでのもの。編集始めなくちゃ