• Total page views: 81,906

すっきりいたしました

朝からの仕事が、早く終わった。思っていたよりも早く。

これは、今日のこれからの時間を有効に使うべきだと思い、急遽美容院へ。

ラッキーなことに、行きたい時間にちょうど担当の美容師さんがあいておりました。

ということで、少しカットして、パーマをかけました。なんと1年ぶり。

1年前にかけたパーマが今までなんとなく残っていたのですよ、美容師さんとビックリ。

とはいっても、今回新たにかけなおして良い感じ。気分もすっきりしました。

来年の1月の仕事が終わったら(多分アップにするので)、もう少し短くしたいと考えております。

さて、今日のお仕事。出番は別だったのだけれど、憧れの先輩にお会いして、ご挨拶させて頂いた。

お声が、あああ、お声が聞けて嬉しかった。今日はあれね、ついている日だったのね。