• Total page views: 79,092

幸せな1日

久しぶりに何の用事もない日。外出しなくていいって嬉しい、雨だし。

午前中、靴の衣更えをした(洋服の方は9月に終わっている)。

シーズン前に、夏の靴をわりと棄てていたので、いつもよりさくっと終了。

今日こそYouTubeの動画編集の日にあてようと思っていたのに、プリンセス・ルビーが甘えっ子。

ソファで私にくっついて眠るので(離れるとおきてしまう)、なかなかパソコンに向かえず(汗)

ま、そんな日もよいでしょうと、ルビーの横で本を読んですごしました。

夜になって、解放されたので、編集ソフトのお勉強(けっきょく編集は開始せず)

やってみたかったこと、やり方がわかりました。時間のあるときに学んでおかないとね。

ここからは時間をみつけて編集作業に入りたいと思います。

さて、写真。ルビーは垂れ耳ピンシャーなのですが、一瞬、片耳だけ立ちました。珍しい。