• Total page views: 81,303

岸野組「さいごのおつかい」

岸野組さんの舞台を観に六本木俳優座へ。

とっても良いお話でした。笑いあり、涙ありです。私はしっかり泣いてしまいましたよ。

岸野組さんといえば、時代劇のイメージがありますが、今回は現代劇。

岸野組さんの時代劇も勿論好きだけれど(出演させていただいているし)、現代劇もいいな~。

ここのところ、観るお芝居すべてがステキで、なんか得している気分です。

さて、プリンセス・ルビー

今日はお腹の調子がよかったので、様子をみていたら夕方また下痢。

病院を相談して、明日診ていただくことになりました。

季節の変わり目。何かあるのかな…。早くよくなりますように