• Total page views: 81,349

東京レガシーマラソン

東京レガシーハーフマラソン。応援で、初の国立競技場へ。

よくテレビで見ている場所だ。綺麗だし、気持ちよかった。

天井があいているので、雨だと困るし何で天井つけなかったのかしら、なんて思っていたのだけれど、

開いた天井から空が見えたり、鳥がたくさん飛んできてパイプにとまったりするのを見るのは気持ちよかった。これなら、ま、いいか(って、この先、国立競技場に足を運ぶ予定ないからね、嵐いないし)

ハーフマラソンって、あっという間に終わってしまうから、下手に別の場所に応援に行くと戻ってこられなくなる。

なので、ゆっくり席に座ってゴールを待とうと思ったら、他の応援の皆さんも同じ考えだったみたい。

でも、まったく退屈しなかったし、あっという間にランナーも戻ってきて楽しい一時でした。

さてさて…話はかわって、私の大腸の件。

昨日血液検査をしたところ、炎症数値はけっこう下がっておりました(とはいえ、まだ異常数値だけれど)

このまま数値が下がれば、もう入院の心配もなくなります。よかった。

引き続き、消化に優しい食事を心がけなければいけないのだけれど、今日いい気になって、ビールを

呑んでしまいました。懺悔。本気でやる気あるのか、金月?

明日からまた頑張ります。

写真は国立競技場の私。自分が走るわけでもないのに、ちょっと厳しい顔(笑)