• Total page views: 80,623

色々準備

フラダンスのお稽古の日。

フラダンスを踊って、先生やフラシスターたちと笑っていると、本当に幸せ。

オトナになってこんなステキな仲間達に出逢えるって、ありがたいことです。

人は幸せな空間にいると、その人の持っている良いところが沢山でて、イヤな空間にいると、

嫌なとこと、意地の悪いとことが沢山でてしまうと思っている。

人生なるべく幸せな空間に身をおきたいものです。イヤなところにいなければいけないときは、

その中で、笑えることや良いところを探すこと。これしかない。

さてさて…。明日、金ちゃん先生の生徒さんたちに、発声のレッスンをすることになっている。

なので、夜はずっとその準備。

人様に何かをお伝えするために、もう一度自分の知っていることを整理してみる。

これは、自分のためにもなりますね。

最近、発声おサボりが多かったから、また頑張ります。

写真は、昨日のレガシーマラソンの応援で偶然お会いした、先輩の中友子さん。

こんなに沢山の仲で出会えるとは、ご縁があるんだな~。