• Total page views: 80,754

オマエ、誰なんだよ?

映像編集の調べ物をしようとYouTubeを見ていたら、恐ろしいものを発見してしまった。

随分昔のこと。「渋谷でチュ」という、声優トーク番組があった。

何度か出させていただいたうちの一本があげられていた。

怖い物みたさで見てみました。

うおおおおおおーーーーっ!なんじゃ、こりゃーーーーーーーっ!

私と思われるそのヒトは(ま、私なんだけどさ)、司会の方々に「タメ語」で話している。

ほとんど敬語なし。「うん、そうなの」「~だよね」などなど…

いやいや、ヒトとしては、敬語をよく使うタチなんだけど、どうしたんだ、金月?

ってか、オマエ誰なんだよ?(ま、間違いなく私なのよ)

いったい何を考えていたんだろう…私?

今更反省しても遅いので、後悔はするけど、反省はしないことにした!←ダメだと思うな、ヒトとして