• Total page views: 81,466

野口五郎さんのコンサート

野口五郎さんのコンサートに行って参りました。東京オペラシティ。

五郎バンドと、N響の弦楽器とのコラボ。

私がお世話になっている、ドラゴンズのドラムの敦夫さんとベースのまことさんは、五郎バンドを

やっていらっしゃるの。それで、ご招待いただきました。

五郎さんの声、素晴らし過ぎてもう、びっくり。

どれだけ鍛えていらっしゃるのかしら。もう、尊敬しっぱなし。勉強になったというか、

頑張らなくちゃと思いました。

やっぱり音楽、歌はいいな~。私も、もっと歌いたいと思いました。

ドラゴンズをやっているので、気が付かなかったけれど、自分の歌、最近歌っていなかったよね?

反省反省。

去年から、ライブ当日まで、詩織ちゃんの曲しか聴いていなかったのですが、今日はドリカムと、

テイラー・スウィフトを聴きました(W) 新鮮でした。

さて、写真は、昔舞台でご一緒してから仲良しで大好きな牛川とこちゃん。

ライブに来てくれました。もう、大好きすぎて、久しぶりに会えて幸せ。

帰り際、エレベーターに乗るとき、私の高笑いのマネをして去って行った。うける(W)