• Total page views: 80,870

どういうこと?

今日、気が付いたのだけれど、なんだかドコモメールの調子がおかしい。

最近は、ほぼラインを使う。ラインを知らない方だけメールだったから、気が付くのがおくれた。

メールが送れていない、送信済みに残っていない、メアドがicloudから送信されている。

ということが起きていた。

そういえば、メール送った方からお返事こなかったり、「あれ?来てないよ」と言われることが

多発していたな…。

嫌われていたわけじゃないのね、だってそもそも相手の方は私からのメール届いていないのだから。

明日、ドコモに行って教えてもらってきます。ああ、気持ちが悪い。何がおきているのかしら。

元にもどりますように。

写真は、ハロウィンにまったく興味の無い母と子。