• Total page views: 80,796

岸野組顔合わせ

本日、岸野組さん顔合わせでした。8年ぶりのお稽古場。

お稽古場のある駅のそばのスーパーが別のスーパーになっていたり、たまに行った

居酒屋さんがコロナでなくなっていたり、大きなショッピングモール(のようなもの)が

できていたりと、8年の月日を感じる。

大きなショッピングモール(のようなもの)の2階に大きな本屋さんが入っていた(行ったんか~い)

これが、最高。しばらく通えると思うと嬉しいです。

今日は顔合わせと本読み。大勢の人と一緒に作りあげるのは久しぶりなので、わくわくする。

写真は、吉田仁美ちゃん。アニソン女子部で本当にお世話になっていた。

「ひ~ちゃん、私どこに立つの?」「真美さん、次はここにたってください」

「ひ~ちゃん、私、次どこから出るんだっけ?」「真美さん、次は、こっちから出ますよ」

「ひ~ちゃん、ここの振りなんだっけ?」「それはこうです」

とまあ、最後の方は、ほぼほぼ介護していただいていた(笑)

今回は舞台で演技でご一緒できる。すっごく嬉しいです。楽しみだ~!