• Total page views: 81,350

いろいろあった日

韓国語のレッスンへ。その後、ドコモショップで携帯をみていただく。

多分、これで大丈夫だろうというところまで助けていただいた。

ご親切、わかりやすい。先日のソフトバンクの男と大違いだ(←かなり、根にもっているオレ)

さてさてプリンセス・ルビー。人間が留守にするときは、おおきなサークルの中に、クレートをいれ(その中で眠る)、トイレのケージとドッキングさせた一軒家にルビーをいれていく。

その一軒家をチェックできるよう、見守りカメラを設置していく。

今日、出先でそのカメラを見たのだけれど、ルビーが映らない。色が茶色なので、映りにくいこともあるので、そのせいかな~と思っていたのだけれど…。

家に帰ってビックリ。なんとルビーが一軒家から脱出して、ソファの上で気持ちよさそうに眠っていた。

ビックリする私を見て、ルビーもビックリ「あれ?ママ帰ってたの?」という感じ。

ケージとのドッキングがあまかったみたい。う~ん、これから気をつけなければ

さて写真は、大好きKALDIの犬の日おさんぽバッグ。毎年11月1日(わんわんわん)に販売される。

今年は、抽選だったのかけれど、無事にゲットできました。

去年まではミニピンがいたのだけれど、今年のバッグにいなかった。残念。

ま、沢山の犬種がいるからね、順番順番。