• Total page views: 80,870

YouTubeアップいたしました

YouTubeマミラジヲ#14 ようやくアップいたしました。

アカペラのところに映像を付けたいな、などと欲をだしたのがいけなかった。

すっかりやり方を忘れていて、歌のところの編集に1週間もかかってしまった。やれやれ。

あとね、使っている編集ソフトがグレードアップしていて、文字のフォントなどがびっくりするほど

増えていた。編集のやり方もちょっとかわっていたり…。

説明はないので、自分でああだこうだとやってみたり、YouTubeで調べてみたり。

でも、楽しいです。なかなかアップしないけれど、映像のこととか、編集のこととか、知らずに人生

終わるのと、少しでも自分でやって楽しいと思えるようになるのとではかなり差があると思います。

コツコツ続けて、そのうち凄いの作れたらいいな~