• Total page views: 82,025

デビルビー降臨

稽古のケイコのお稽古の日。

いつもおしゃべりばかりですが、今日は後半真面目にやったです(前半喋ってるんか~い)

さてさて、稽古のケイコの日は帰宅が5時過ぎとなる。最近はもう真っ暗になる時刻。

今日も慌ててルビーを散歩に連れ出したのですが…。

プリンセス・ルビー、なんか、暗くなると散歩したがらないのですよ。

今日も公園でおろしたら、さっさと家に帰ってしまった。

こうなると、運動不足、パワーあまりまくりのルビーを止めることができない。

随分長い時間、ボール遊びやら何やらしたのだけれど、もう、大変。

絨毯の裏がわの生地を剥がしてくちゃくちゃ食べたり(とほほ)、カーペットにわざとオシッコしたり

あきらかに嫌がらせのオシッコでしたね。

これからどんどん日が短くなるので、本当にどうなることやらと心配です。

写真だけ見ていると可愛いでしょう?デビルですよ、デビルビー。