• Total page views: 81,206

ドラマティックカンパニー

大好きなドラマティックカンパニーが、今の公演をもって解散になる。

本日、公演も観てまいりました。

自称「準所属」の私も、お客さんもみんな寂しい気持ち。できることは大きな拍手をおくることだけ。

台詞の1つ1つが心に染み、切なかったです。そして、素晴らしかったです。

ドラマティックカンパニーさんの子供向けの夏の公演に2回ほど出させていただいた。

本当に楽しい日々でした。そんなことも思い出しつつ芝居を観ました。

ドラマティックカンパニーさんは解散するけれど、役者のみなさんはよりいっそう羽ばたくと思う。

とはいえ、やっぱり寂しいっす。