• Total page views: 79,217

金ちゃん先生の舞台

「稽古のケイコ」でお世話になっている金ちゃん先生こと金田誠一郎さんご出演の舞台を観に新宿へ。

とっても面白かった。そして、金ちゃん先生いっぱい出ていた。

台詞も沢山。これって…(汗)かなり大変なのでは?

先日お会いした時も、いつもとかわらず普通~なご様子。

でも、これ、お稽古もきっと大変だったと思う。そんなものを、普通~にこなしてしまうのか!?

私だったら余裕をなくし、目が血走っていると思うぞ。

恐るべし、金ちゃん先生。もしかして、凄い人なのかも(←オイオイ、今更かよ、金月?)

お芝居もとってもチャーミングで、もしかしたら私、金ちゃん先生のファンかも(←おいおい、今更かよ?金月)

舞台である役者さんが着ていらしたTシャツを気に入り、つい、購入してしまいました。

今度おみせしますね。