• Total page views: 81,311

確認作業は最後の最後まで

YouTubeの音楽動画配信、完了いたしました。

今回は、薬師丸ひろ子さんの「Woman ”Wの悲劇”より」のカバーです。

Dragonsライブではよく歌わせていただいているこの曲、今回は、岩崎元是さんのサウンドで

お届けしております。

編集はいつも通り、わたくしで。今回、映像を何パターンか撮って、それを組み合わせるという、

恐ろしく無謀なことをしてみました。よって、時間がかかった(汗)

何回も編集し、挫折し、壁にぶち当たり、しばらく放置し、また始めるという…。

もうね、どんどん強くなってきましたよ、わたくし。

でもさ、しばらく時間をあけると、なんだか問題点がわかってできちゃったりするんですよ。

実に面白い…。なので失敗もすべて成功につながっております。

今朝、映像をアップするにあたって、概要欄を書く準備をしていたのね。で、Wikipediaを開いて

恐ろしいミスがあることに気が付いた。歌のタイトル、間違えておりました(恐怖)しかもずっと

私は、「Woman~Wの悲劇~」だと思っていたのですよ、ずっとずっと。

でも本当はね、「Woma”Wの悲劇”より」だったの。「より」が大事だったのですよ。

慌てて、映像の文字直しと、サムネイルの変更をしなければいけなくなって、アップが夕方になりました。

でもさ、確認は本当に最後の最後まできっちりすること大切ですよ。いや~、よかったよかった。

よかったな~、と思った方は是非聴いてみてくださいませ。