• Total page views: 81,306

友達少ないな…

歯医者さんと整体。身体のメインテナンスの日。

天気のせいか、朝から少し目まいがしていたので、整えていただいてよかったです。

さてさて…。パソコンにたくさんメールがやってくる。

ほとんどが何かの宣伝(汗)ま、以前何かを買ったのよね、そこのショップから…。

それにしても…多い。消すのも一苦労。そして友達少ないな…。

大量のセールスメールを見るたびに、「友達少ないな~」と思ってしまう(笑)

先日間違えて事務所のマネージャーからのメールを消していて、そのことにずっと気が付かなかった、

という恐ろしい事件が起きたばかり。なので、バンバン消すのをやめて、少し注意するようにはした。

やれやれ…。

写真は、今日パン屋さんでみつけておいしそうなので買ってみました。

「期間限定」の言葉が決めてね。

なんだか優しくて懐かしいようなお味。おいしかったです。