• Total page views: 81,458

さ、寒い!

今日は寒かったですね。しかも、雨。ずっと冷房をいれていた我が家のエアコン、今日から

暖房にかわりました。明日からは少しましになるかしら…。

やる気にならなくて、まだまったく衣更えをしていない私。

クローゼットにはふざけた夏のワンピースとノースリーブ的な服しかない。

う~ん、困ったな。いや、困っていないで衣更えすればいいんだけどさ。

なにせ、やる気がでないんですもの。誰か私にやる気をわけてください。

さてさて、写真のお話。

先日、広島からやってくる親戚の大学生を迎えに東京駅に行きました。

東京への到着時間が遅いからちょっと心配になって(一人で東京はじめて)

するとどうでしょう。こんな遅くまで新幹線でているのですね。

静岡くらいなら夜行けていまうんですね。

なんか、旅したい気分になってしまった。とはいえ、そんな遅い時間に着いても

ホテルに迷惑かかりそうではありますが。ああ、旅したい。